日比谷公園 松本楼の大銀杏とか | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

昨日、11月26日の日比谷公園の写真です。松本楼のすぐ近くにある大銀杏も紅葉して黄色くなってきていました。まだ少し黄緑のところもありましたけど。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-日比谷公園 松本楼の大銀杏

 

公園の木々のうち、落葉広葉樹の紅葉が進んでいました。

NEC特選街情報 NX-Station Blog-日比谷公園

 

日向の冬バラがたくさん咲いていました。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-日比谷公園 バラ

 

 

マメ科の木のアメリカデイゴの花がまだ咲いていました。本当は秋に咲くようなのですが、今年は暖かい日が続いていたので、咲き続けていたのでしょう。

NEC特選街情報 NX-Station Blog-アメリカデイゴ

 

 

 

日比谷公園 噴水広場の周辺ではRun for the cure ランフォーザキュア/ウォークフォーライフ2011が行われていました。

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-日比谷公園 噴水広場

NEC特選街情報 NX-Station Blog-Run for the cure 2011

 

 

 

 

■最近撮影した季節の写真

 

丸の内の銀杏並木
東京ミッドタウン クリスマス・イルミネーション 2011
東京ミッドタウン イルミネーション・クリスマスツリー 2011