トラックバックの再確認実施しました | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

2006年から今月の記事まですべてのトラックバックについて、リンクの有効性、コンテンツの内容を確認して、失われていたものに関してはトラックバックの削除を行いましたのでお知らせします。


それぞれの人がさまざまなブログを書いていますが、思い入れの深いブログ、熱心に記事を書いている人のブログ、毎日更新していた人のブログは自然と今も続いていました。しかし、短期間でつくったようなSEO対策やアフィリメインのブログの多くはその後更新されていなかったり、無くなって404になっていたりしました。


安易にトラックバック(TB)の受付承認をするとあとが面倒なので絞込みが大事です。


基本的に記事内で当サイトに言及しているか、こちらからTBしたサイトの対象となる記事以外のTBは受け付けていません。TBを送っても承認しませんので。


以上、お知らせでした。