独りぼっち | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ: 誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=6804

 

私は 人といたいとき 派!

 

 
一人でいるのが好きだと思われがちな私。長い年月、一人で好き勝手にやってきて、気楽でいいし、面倒なこともないと思って生きてきました。
 
いくつかの転機があったのですが、どの時も直感的に違うと感じ、それが確信に変わるという事の繰り返しでした。勢いで別の選択をしていてもよかったのかもしれませんが・・・
後悔はしていません。
これからに大いなる希望を持っています。
 
念じて欲しいと思ったモノは手に入れてきました。でも物質的なもの、金銭的なものはそれ以上でもそれ以下でもない、仕様通り、額面どおりでしかありません。
 
モノではなく、誰かではなく、愛すべき人と一緒にいたい。
 
人付き合いの方にも積極性を発揮して波長が合う人を探したいと思います。
 
 
誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
  • 人といたいとき
  • 1人でいたいとき

気になる投票結果は!?