増上寺の桜 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

東京・増上寺の桜ですが、数日前までは蕾だった八重桜もソメイヨシノも開花しました。本日夕方の撮影です。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-枝垂桜

 

数日前の昼間撮影した写真は別の記事です→増上寺・芝公園の桜


NEC特選街情報 NX-Station Blog-満開のサクラ

 

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ソメイヨシノ 開花

 

 

ソメイヨシノもちらほらと開花していました。最近、やや肌寒いときもあるので花が長く持ちそうですね。

 

でも週末にはかなり咲くのではないかと思いますけど、余裕があればささやかなお花見を楽しむのもいいかと思います。

NEC特選街情報 NX-Station Blog-増上寺境内

NEC特選街情報 NX-Station Blog-夕焼けと東京タワー

 

東京タワーのライトアップは停止中です。

 



NEC特選街情報 NX-Station Blog-東京タワー ライトアップ停止中