焼き肉と焼き鳥 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=6148

 

私は どっちも大好き! 派!

 

 
 
焼き肉と焼き鳥、甲乙つけ難し!
どっちも大好きです。美味しいもの大好きです。
 
焼肉って上手に写真を撮るのが難しいんで、この記事の写真は焼き鳥です。
 
基本的に焼き鳥は、お店の人が上手に焼いてくれて、それを食べるだけなのでお酒を飲みながらゆっくり味わえるのがいいですね。串の挿し加減、焼き加減が抜群にイケテイルお店のその技は、達人であり芸十品のレベルだと思います。
 
焼肉はというと、目の前でお肉の焼ける様子を見て、好みの焼き加減で食べるというのが楽しいです。焼肉を食べるとすぐに元気になる感じがします。細かいことは気にしないでわいわい楽しめるのも焼肉の利点ですね。
 
最近、焼肉に行っていない気がするので焼肉屋さんに行きたいですね。
そして、その次は焼き鳥ですね。
 
美味しいものをいっぱい食べるのが楽しみであります。
焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?