NEC特選街情報 NX-Station Infoseek isWebからの引越しをほぼ完了! | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

「infoseek isweb ライト 終了のお知らせ」が来たinfoseek isweb ライト 移転先候補選定中 で書いたInfoseek isweb終了については、結局、BiglobeのWebスペースへ移転することにしました。

 

移転先にコンテンツのアップを終えており、新URLで掲示板以外は公開中です。掲示板については、スパム書込みしか来ないので閉鎖することにしました。2chや質問サイトで用は済むと思いますので私が運営することはないという判断です。

 

 

無料で使わせてもらっていて言うのもなんですが、規定の広告は載せていましたし、ビジネスが立ち行かなくなったからと言ってURLが引き継がれない形の終わり方は残念としか言いようがありません。この5年でisWebにはいろいろ苦労させられてきましたが最後がとても大変でした。まだ、ほかのサイトやブログのリンク修正は終わっていません。ブログ記事中にある数千単位のリンクの修正は途方にくれます。

 

 

有料のWebサイトスペースと独自ドメインにしておけばよかったかなとちょっと後悔しています。

 


NEC特選街情報 NX-StationのWeb版の移転先はこちらです。

NEC特選街情報 NX-Station

https://navitoku.jp/archive/nx-station/

旧URL http://www.navitoku.jp/archive/nx-station/
旧URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~direct1/archive/nx-station/