特選街NX-Station Blog 月間大人気記事 中間発表(6/1~6/15) 携帯版 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

アメブロのアクセス解析でケータイと集計されている当ブログ記事のうち人気 TOP5を紹介します。


特選街NX-Station Blog 月間大人気記事 中間発表(6/1~6/15) 携帯版

nakata.net cafe 2010@原宿へ行ってきました。
初戦のカメルーンに勝って調子付いている日本、残念ながらオランダには負けてしまいましたがナカタドットネットカフェのアクセスは好調です。

PSP 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』 ゲーム・レビュー

いよいよハガレンが最終回を迎えました。各書店では少年ガンガン7月号が売切れ全滅状態ということで、ゲームもアクセスが多く人気でした。


ドスパラ Prime PC ゲーム向けノートパソコンを大幅値下げ

ケータイ経由でドスパラPCの記事を呼んでくれる読者が多いです。Core i7搭載のゲーム用PCが安くなりました。

 

アサヒスーパードライ エクストラコールド BAR (銀座)に行ってきました。 1

 

アサヒスーパードライ エクストラコールド バー 開店情報(銀座)

最近ビールの売上が落ちていて、特に苦いビールは人気がないというけれど、このアサヒ スーパドライエクストラコールドは冷たさとのど越しのすっきりさで苦味を感じないのでいいですね。中身は同じスーパードライなのに温度でこんなに味が変わるとは・・・まだの人は飲んでみてくださいね。

 

ストライド ガム キャドバリー・ジャパンのガムを噛んでみた感想

 

成宮寛貴がCM出演している人気のガム ストライドを味わった感想です。

関連記事

携帯電話版 2010年4月の大人気記事のランキング

携帯電話版 2010年5月の大人気記事のランキング

特選街NX-Station Blog 月間大人気記事 中間発表(5/1~5/15) 携帯版

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog

https://ameblo.jp/nx-station/