銀座 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

EIZOガレリア銀座へFORIS FX2301TVの実機を見にいってきました。後ほどレビュー記事を掲載します。(掲載しました→「EIZO FORIS FX2301TV レビュー 」)今年はボーナスも回復傾向ですし、懐が暖かくなった人たちは銀座界隈へもやってきたのでしょうか。ショッピングやお食事を楽しむ人で各お店では行列していました。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-EIZOガレリア銀座

私の目的は、FORIS FX2301TVの実機展示が始まったEIZOガレリア銀座、写真展もあり店内は何時になく混雑していました。

FORIS FX2301TV 発売、EIZOのゲーム用最強液晶TVの初感を書きました





NEC特選街情報 NX-Station Blog-生パスタ専門店 パスフェ 銀座コリドー通り店

パスフェ 銀座コリドー通り店

 

銀座コリドー通りは大行列の美登利寿司、そして銀座パスフェも行列店になっていました。うえの写真は別の日に撮影したものです。今日は店外に立ちで5人以上いたので撮影できそうにない雰囲気でした。