年賀状の受付始まる | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

年賀状の準備はできましたか? 今日12月15日から全国の郵便局・郵便ポストにて年賀状の受付が始まりました。元日の配達のためには12月25日までに出して欲しいとのことです。それにしても今年も後、半月になりました。2010年、平成22年も目前ですね。

 

 

・新年のあいさつ、思い込め 年賀状の受け付け開始 [日経新聞
旧URL http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20091215SSXKC006415122009.html

 

 

2010年の年賀状受け付けが15日朝、全国で一斉に始まった。東京都中央区の京橋郵便局では、俳優の小栗旬さん(26)を招き、セレモニーが開かれた。

 

 

・年賀状受け付け開始 =小栗さんも投函 [時事通信]
旧URL http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20091215103632-8762666

 

 

年賀状の受け付けが15日、全国で一斉に始まった。東京都中央区の京橋郵便局で開かれたセレモニーでは年賀状のテレビCMに出演している俳優の小栗旬さん(写真)が来年の新社会人と一緒に年賀状をポストに投函した

 

 

 

年賀状関連記事

 

はがきデザインキット|年賀状・葉書の無料作成ソフト|郵便年賀.jp/年賀贈る

近年はパソコンで年賀状作成をして、お家のプリンターで印刷する人が多くなっていると思います。毎年、年賀状ソフトを買うのはもったいないなとおもっさている人におすすめなのが日本郵政グループから無料配布されている年賀状や暑中お見舞いなどの葉書を作成する「はがきデザインキット 」というパソコン用ソフトウェアがあります。 続きを読む