東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

もう見た?ミッドタウンのイルミネーション ブログネタ: もう見た?ミッドタウンのイルミネーション 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=4984

 

 

 

 
東京ミッドタウン 2009 イルミネーション・クリスマスツリー 楽しんでますか。11月中も意外に混んでいるようですが、もっと盛り上がるのはこれからですね。昨年は寒さを忘れるほどの混雑でした。
特選街情報 NX-Station Blog-東京ミッドタウン クリスマス・イルミネーション
 
 
スターライトガーデンでは、20分に1回、流れ星が舞い降ります。その軌跡が描き出す流星群のスペシャルプログラム、見逃さないようにしっかりふたりで待ちましょう。
 
かなり大掛かりな演出なので感動間違いなし。
 
デジカメで撮影するつもりだったら、三脚を構えたほうがよいですが、混雑してくると使えないので12月後半は無理でしょうね。早めにいってみたほうがいいと思います。
 
 

 

 

11月21日から参加型で作られたミニチュアサンタの展示が、いよいよ12月4日から始まります。作った人はもちろん、これから東京ミッドタウンのクリスマスを楽しむ人もぜひ観て欲しいです。

 

 

 

ミニチュアサンタのワークショップ

 

無地の木製サンタクロースに思い思いの絵を書き、オリジナルサンタをつくるワークショップ。 絵付けをしたサンタ500体は、サンタクロースのツリーとなってガレリアに展示されます。

 

 

 

開催期間
2009年11月12日~2009年12月25日(金) 17:00~23:00(予定)

 

 

 

イルミネーションの点灯は毎日午後5時から11時です。
 

当ブログの写真記事

東京ミッドタウン イルミネーション・クリスマスツリー

東京ミッドタウン イルミネーション・クリスマスツリー 2

東京ミッドタウン イルミネーション・クリスマスツリー 3