ブログのタイトル | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ: ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=4407

 
 
ブログのタイトルは、ずばり書くテーマに合わせて決めました。
 
無意味な文字や造語でもいいかと思いましたが、検索エンジンの引っかかりのよさでいうと、テーマにあわせたタイトルですね。いいかげんなタイトルじゃ、読んでもらえないです。
 
タイトルも考え方を表すものの一つだろうど、かなり重要だと思います。
 
名前あってのブログです。
 
このブログの場合、Webから派生したので、タイトル決めるの楽でした。
 
というか自動的に決まっていた感じです。