「ほろよい」でBlogに乾杯 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

【20歳以上限定】3/17発売★新世代チューハイ「ほろよい」プレゼント♪ ブログネタ:【20歳以上限定】3/17発売★新世代チューハイ「ほろよい」プレゼント♪ ( http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=4105 ) 参加中

 
 
今日はアメブロ プレミアムブロガー向けモニターで、微炭酸とアルコール度3%という、やさしいチューハイ「ほろよい」を発売前に体験させてもらいました。サントリー ほろよい レモンとうめです。



<「ほろよい」でBlogに乾杯>
NEC特選街情報 NX-Station Blog-ほろよい レモン

 

ブログの3周年に乾杯!微炭酸の泡がプチプチとさわやかな音を立てながらほのかなレモンの香りを愉しみました。ナチュラルな感じの味で甘さと酸味が控えめなところが良いですね。



NEC特選街情報 NX-Station Blog-サントリー ほろよい

 
透き通ったお酒でさっぱりとした飲み口でのみやすかったです。お酒を飲みたいけど、お酒に弱いから次の日に残ったら困るという人でも大丈夫でしょう。それぞれ果汁に加えてレモン浸漬酒、梅浸漬酒が使われているとのこと、ここに新しい美味しさの秘密さがありそうです。
 
そのほかの秘密はこちら→ほろよい 製品紹介サイト
http://vclick.ameba.jp/click?vci=24221

 

 
サントリーさんとアメバーブログさんに感謝
今回、3月17日に新発売される、新しい味わいのチューハイ「ほろよい」を一足お先に、お試しさせていただきありがとうございました。

 

http://www.horo-yoi.com/