ミニノートPC | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ: ヒマつぶしアイテムは? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2336

 

 

 

ミニノートPCです。
 
ミニノートPC持ち歩くようになってからというもの、携帯のゲームでヒマをつぶすことから卒業して、ヒマさえあればアメブロをPCから編集しています。キーボードから文字が打ち込めるようになってとても快適です。
 
本や雑誌を読むよりもネットを見ているほうが多いです。
 
完全にプライベートのときはもDSも持ち歩いています。これはとても暇つぶしといっては失礼なほど良く遊べています。
 
 
 
 

 

アメブロスタッフさんへ

 

 
もしこの記事を読んだら、同一文面のアメブロに開設されて増殖中のコピーブログの対策をお願いします。ブログの内容はいろいろあってもいいとは思いますが、コピーには価値がありません。ちなみに私はそこから大量のペタが来るようになってペタ機能を停止しました。