カツカレー | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

今夜はカツカレーを作っていただきました。これに生卵を加えるオリジナルメニューも好きだったりします (^-^)/

<カツカレー>
NEC特選街情報 NX-Station Blog-カツカレー

 

カツカレー

カツカレーは日本の料理、カレーライスの一種である。カツレツカレーとも呼ばれる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



今年も後、残すところ10日ほどになりました。ちょっと早いですが、来年のテーマを考えました。

 

2009年のテーマ

貪欲に勝ちにこだわる。

来たる苦境に備え、今できることはすぐに、最高速で実行する。


ちなみに・・・

2008年 今年のテーマ

直感を信じ大きく飛躍する ○ 2008年テーマ ○

でした。このBlog、私自身大きく成長し、ランクアップすることができました。多くの人とのコミュニケーションを賜物だと思っています。遣り残していること、まだ挑戦中のことはありますが、決してあきらめません。チャンスが来たとき、そのとき勝負に出ます。まだ力が残っています。