@パルミ もらってうれしいチーズケーキ、食べてうれしいチーズケーキ@パルミ | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』の「究極のチーズケーキ@パルミ」 の試食をしてきました。(バリューコマースEXPOにて) @パルミは1ホール丸ごとだとこんなに豪華、親しい人にお歳暮として持っていて一緒に茶しながらチーズケーキ@パルミを食べて、そしてお家にも自分用を買っちゃうっていうのがいいかも。

ふんだんに上質のチーズを使って作り上げた最高の一品『究極のチーズケーキ @パルミ』、試食会場に広がるチーズのいい香り、圧倒的な速さで試食品がなくなったのがこれ! チーズケーキ@パルミです。


究極のチーズケーキ @パルミ

1ホールの写真を撮った直後にどーっと取り分けられてなくなるなくなる。おいしいもの皆さんよく知ってますね。お目当てだった人も多かった模様。私もその一人で、速攻でポジションを確保して写真を撮って、席でもしっかり写真を撮って、そうして味わってきました。


チーズ専門店がプライドをかけてつくった究極のチーズケーキ

 



究極のチーズケーキ @パルミ

 

1ホールのパッケージを開けた所です。この状態でもチーズの香りが、早く早くと誘います。

 



@パルミ うれしいチーズケーキ

しっかりとコクと香りはあるけど、しつこさほろりと口の中で溶けてしまう軽さです。うまい。たくさん食べたい!おい。もっと欲しい!と思ったときにはなくなってました。実際にネットショップでチーズケーキ@パルミを買おうとしてもタイミングが合わないとすぐに売切れてしまいます。

 

今買えるかどうかはこちらからチェックしてね。

チーズ専門店がプライドをかけてつくった究極のチーズケーキ
ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』