岡山 きびの吟風の試飲 | 新感覚のお買い物 ショッピングフィード | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

岡山の日本酒 きびの吟風の試飲をしてきました。バリューコマースEXPOでは商品展示のほか試食も充実してました。新感覚のお買い物を販売店さんと消費者の方に提案しているショッピングフィードさんはいろいろおいしいお酒や面白いアイテムをEXPO出品してました。

 

こんなサイトです。

見てみる→ ショッピングフィード

http://point.shoppingfeed.jp/


きびの吟風

岡山の地酒 きびの吟風 上撰
"きびの吟風" のレギュラー商品。お酒の味(辛さ)は中口ぐらいで、香り穏やかなお酒。癖がほとんどないので冷でも燗でもおいしいそうです。試飲は常温でお酒そのものの味を味わってきました。この時期だと寒いので熱燗であったまるのもいいかも。

 

それと、お酒と同梱できる「吟風特製 酒の肴」もおつまみにいいですね。

 

 

 


きびの吟風 祝い酒 1.8L


きびの吟風 祝い酒

 

お祝いの席にぽーんと豪快に持参したい手土産です。もちろん贈り物にもOK。

 


株式会社Eストアーは、「ショッピングフィード」と姉妹サイトのECの総合支援サービス『ショップサーブ2』 (http://shopserve.jp/)というサービスを展開中。

 


ショッピングフィード Shoppingfeed

 

EXPOにはショッピングフィードに出品しているお店の店長さんも来ていました。

 

新聞紙で、薪!? 古新聞が暖炉やBBQやキャンプ用の薪に大変身する道具の実演が大変興味深かったです。はじめてみました。


紙与作で暖炉生活

その名も「紙与作」、この与作は木を切りません。(^-^)


紙与作で暖炉生活


 


ショッピングフィードは新しいタイプの大規模モールです。商品のカテゴリは豊富で商品も多数用意してアクセスをまっています。

 

 商品情報配信サイト ショッピングフィード