宅配ピザの「ドミノピザ」モニター体験 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

ドミノ・ピザの、『ネットで簡単注文!!My Domino's』のモニターに当選しましたので、ありがたくアツアツのおいしいピザをいただきました。



まず、ポストに入っていたチラシを持ってきてメニューをチェック。

私的には、チーズメルトを食べたことがなかったのでとても気になったのですが、やっぱり大多数の意見としていわゆるピザらしいトッピングのメニューに人気が有るわけで・・・ハーフ(2種類)やクアトロ(4種類)のトッピングにも魅力がありますね。

 


チーズメルト・シーフード
クワトロ・ジャイアント
スーパー・デラックス

 

今回は人数の関係で、クワトロだとそれぞれ全種類食べられないということで、期間限定メニューでどう見ても一押しの「スーパー・デラックス」を注文しました。

当然宅配注文は電話でもできますが、ネットのほうが届け先を伝えるの簡単で確実なので便利です。

 



スーパー・デラックス

本日は一緒にプロジェクトをやっていた知人とピザパーティーしました。今までの苦労とか面白かったこととか、取り留めのない話をしながら楽しいひとときを過ごしました。思えばピザのあるシーン、仕事で缶詰めになって大変だったときに頼んだのもピザでした。そして、プロジェクトが終わった今日もピザ。そんな時いつもドミノ・ピザのピザがありました。近所にお店があるから、食べたいときに、そのひとときのタイミングにあわせて、すぐに届けてくれるのがありがたいです。

 

また今度はクリスマスか年末頃に別のトッピングのピザでピザパーティーをしようと思います。


やっぱり、ピザだと話したり、飲んだりしながら、合間に食べるのにちょうどいいですね。

 

 




リンクシェア・レビュー(旧URL http://www.linkshare.ne.jp/review/ )