若葉杯 2012 | 奈良女子大学ESS

奈良女子大学ESS

奈良女ESSのブログです☆

さて、続いて、6/17に行われた、若葉杯についてです☆

6/16に若葉プレ(練習会)、6/17に若葉杯 本番 がありました!


では、パーラセクみっちーのコメントを☆


**************

1回生のデビュー戦!!

若葉杯2012がありましたー!


奈良女からは、12人の1回生が出てくれました!


短いプレパ期間でしたが、一生懸命練習してくれて嬉しかったです( ^o^ )


ほんとによくがんばったね!泣きそう!


運営の方もおつかれさまでした!


ほんとに素敵な大会でした!!( ´ ▽ ` )ノ


**************


おつかれさまでした~!!

去年出たときのことを思い出しました…☆


では次はディスカッションの話を*