Gemini Cup 2012 | 奈良女子大学ESS

奈良女子大学ESS

奈良女ESSのブログです☆

台風で4コマから休講になりました~!

ということで、たまってた分、更新していきたいとおもいます☆


まずは、6/9、10に行われた、パーラメンタリーディベートの大会、

Gemini Cupからです♪


パーラセクの みっちー、よろしく!


****************

2回生最強決定戦、
Gemini Cup 2012@東京
行ってきました(^o^)


今回、奈良女からは2人、府大とJointという形で出させて頂きました(^o^)
府大のみなさんほんとにお世話になりました(>_<)!


試合の内容はというと‥‥
反省することがたくさんと、ちょっっっっっとだけ、成長も感じられ、た、ような?

精進します!!


最初は出るか迷っていたけれど、本当に出てよかったです( ´ ▽ ` )ノ


素敵な、白熱した、楽しい大会でした!


****************


おつかれさま~!!


じゃ次は若葉杯です☆