東京遠征 2012 | 奈良女子大学ESS

奈良女子大学ESS

奈良女ESSのブログです☆

どうも! 東京遠征から帰ってきたふらっしゅです☆

みなさん、GW最終日、いかがおすごしでしょうか?


さて、忘れないうちに、東遠のことを書きたいなとおもいます♪


☆東遠って…?☆

5月の上旬くらいに東京で開かれる、関東と関西の交流のディスカッションの大会です

(ちなみに、関西遠征(略して関遠)っていう大会もあって、これは11月の上旬くらいに、関西であります★)

今年は5/1~5/5に開催され、奈良女は5/4、5/5に参加しました*


☆で、どやったん…?☆

結論からいうと…、めっちゃたのしかったです♪♪

関東と関西でディスカッションのスタイルがちがうので、それが感じられたのも楽しかったし、

東京観光できたのも楽しかったです!!


奈良女子大学ESS
これは5/5最終日の参加者全員が集まってるときのもの。

25大学から、あわせて200人以上☆ テーブル表(名簿みたいなもの)がすごい!!



奈良女子大学ESS

これは5/4の夜に行った、築地のおすしやさんの様子。

めっちゃおいしかった♪♪ ちょうど空いてたのもよかった☆ 



ほんままた来年も行きたいなと思いました☆★☆



さて、明日から

★ディスカッションの全体活動★がはじまります!

日時は、

7(月)9(水)16(水)の16:30~18:00 &18(金)の18:00~19:30

どの日も、S128にてやります!

7{月)に来ると、確実に東京土産がもらえるよ~!!


★デイリー★N202もお忘れなく*

8(火)のお昼やすみです。

デイリーでも東京土産残ってるとおもう!!

ぜひきてみてください♪


あと、12(土)の★FreshmanDiscussion★

20(日)の★MayflowerDiscussion★

も お楽しみに~♪