無敵の石川敬士2 | プロレスいいぜ

プロレスいいぜ

ブログの説明を入力します。

世界のイケメン・たかし

敬士は今年も文化勲章を拒否。

相変わらず、イケメン


敬士の仲裁でイスラエルとハマスが停戦したね。
世界のたかし

敬士は今年も紅白のトリを譲ったんだ。
「サブちゃん、いい弟子もったな」 ・・・紅白紫歌合戦
男・TAKASHI

アイルランド独立反対で喜ぶ住民の中に敬士映っていた。
今イギリスにいるんだ。
さすが世界を股に掛けるジャーナリストだけあるな。
さっそくブレア首相に独占インタビューするらしい

強い、美男子、お金持ち。
石川に憧れる

世界最強のダンディーレスラー、敬士

結局小沢一郎の西松問題で検察に不起訴にしろと圧力かけたの敬士だろ?
法曹界にも睨み効かせる敬士は凄いよな。
政治家に転身していたら安倍の次の次に敬士が総理だっただろう。

テニスの錦織は本当は敬士の弟子なんだけど、
「松岡、いい弟子持ったな」と敢えて松岡修三の弟子ってことにしたんだよね

ノーベル賞に変わって敬士の業績を称えた「パープル賞」の制定が世界中から求められているね