ドラゴンコネクション龍王に覚醒いたしました。 | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんにちは。
昨日、東京で開催された講習会に参加しドラゴンコネクション龍王に覚醒いたしました。

この伝授によりあまたの龍遣いとして、より強力なライトワーク及びクライアントさまサポートが可能になりました。


私としましては龍の講習会は久しぶりでしたので、楽しさと喜びがいっぱいの時間となりました。

まずは龍と共にどのようなことが可能なのか現在、色々と模索中です。

カリスマシャーマン及び上級陰陽師の無料一斉ワークを7月30日に企画しておりますので、そこでも龍のエネルギーも加え更にパワーアップ出来たらと考えてます。

現在お陰さまで40名様を越える皆さまから参加表明をいただいています。

マニアックかつディープな内容の一斉ワークのため
参加してくださる方は少ないかな?と考えてましたが本当に有り難い思いで一杯です。

引き続き一斉ワークのご参加を下記より受け付けておりますので、お気になられた方はぜひ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m


また今月中にドラゴンコネクション龍王を使った「初めての方が楽しくスッキリできる瞑想会」を低料金で企画中ですので、気になる方やお近くの方にご縁をいただけたら嬉しいです。

詳細が決まり次第アップしますね♪


本日も読んでくださり、ありがとうございました。


感謝と親愛を込めて
陰陽師
カリスマシャーマン
スピリチュアルカウンセラー優佳