おすすめ講習です | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんにちは。
寒の戻りのような気候から、ここのところ暖かさを感じ始め春らしくなってきましたね✨☀


先週は東京で仲裕美子さん主催、春のリーブス講習会に参加して新しい講習を色々と学んできました。
新発見や学びも深められて、充実した3日間になりました。

新パソコンにデータ入れ換えの関係もありホームページ更新出来ずにいましたら、アップしていないものが増えてしまい、塵も積もればで実に10講座を越えてしまいました~


その他にも私の容量不足で、HPまで手が回らずに、あっぷあっぷしているということもあります(笑)

やいたdeマルシェのご報告や
マザージュアフターフォロープログラムの開催やよみうりカルチャー宇都宮の講座開催についてなどブログネタは沢山あるのですが・・頑張れ!高橋優佳(汗)

まぁ容量なくても楽しく妥協も大切にして生きてまーす( v^-゜)♪

とまた脱線しましたが、なるべく早めに全てアップしたいなーとは思いますが。※ただの自己満足です~

今日は、その中でも特にご縁をいただいてるクライアント様やこれからご縁のある皆様にあると便利で生活に役立つし必要かも~と思われる講習会を2つご紹介させていただきたいと思います。

良かったらお付き合いくださいね。


おすすめ講習会①
ダイヤモンドセルフ

高度な自己認識モードを瞬時に発揮できるようになる伝授。

重要な会合や試験及びセッションや講習会の提供などの際に攻撃的な波動やサイキックアタック、エネルギーや想念による強い投影などに惑わされにくい、研ぎ澄まされた自我や意識レベルを顕せるようになります。

⚫おすすめの方
・周りの人の目が気になって目の前のことに集中できない方
・誰かと会話していると自分の考えか相手の考えなのかわからなくなってしまう感覚のある方
・周囲の影響を受けやすいと感じる方
・目に見えない重圧や責任感で押し潰されそうな感覚のある方
・人との繋がりを再確認したい方


伝授資格 なし
この伝授を自分及び他者に使えるようになるための事前遠隔準備ワーク3日間

費用 32400円(税込)

このダイヤモンドセルフは実際にクライアント様に体験後に、ご感想をもらいましたので掲載させていただきますね。

・人と繋がって生きていると強く意識したことはなかったですが、ここまで影響を与えあって生きているということに驚きました。
・思念や投影などがない状態がこんなにもクリアであること、頭の中が今まで感じたことがないレベルでスッキリしています!
・この感覚だと余計なことに囚われずに目の前にあることだけに集中できると思います。



おすすめ講習会②
ハンドヒーリング 
「癒しの青い手」伝授      

ーリーブスHPより部分抜粋ー

ヒーラーの仕事を選ぶ理由には共通点があります。それは自分自身も奇跡的な癒しに救われた感動的経験です。
そして他者にそれをもたらすことを喜びと感じます。この「喜び」は「生命力の感覚」であり、私たちを「人生の目的」「生命の意義」に向かって気づかせ、覚醒していくものです。

本来、癒しの力は、全ての人に潜在しています。この講習では、準備ワークで一人一人の「癒しの力」を覚醒に向けて刺激しながら、こちらで用意した、すぐに活用できるヒーリングテクニックやエネルギーを「癒しの手」として伝授します。

癒しの基本を学び、自他にヒーリングを行うことについて学び、以下の基本的なことについて学んでいきます。

■身体の痛みを緩和・解消する
■心の痛みを癒し、必要な精神的成長を促す
■問題を通して、その人の本質的目的が達成できるように促す
■癒しを通して、生命力を高める
■癒しを通して、意識の覚醒を促す
■「癒しの青い手」でヒーリングしている実感を身につける


これらの講習後の施術の効果は、
相手の状態にもよりますが、心を込めて相手に沿った癒しが提供できるようになります。

また、どなたにでもわかりやすい手法として、
手を使ってヒーリングを行います。手から癒しのエネルギーが流れる感覚は講習を受ける殆どの方に、ハッキリ感じていただけるように開発します。

ーリーブスHPより部分抜粋ここまでー

⚫おすすめの方
・癒しを基礎から学びたい方ならどなたでも
・自分を日常的に癒したい方
・家族や友人も癒したい方
・低料金で効果的なヒーリングをサロンメニューに取り入れたい癒しに関わる全ての方

伝授資格 なし
この伝授を使えるようになるための
事前遠隔準備ワーク2日間

費用 32400円(税込)

こちらの「癒しの青い手」も実際に3月19日の地元イベントにて全くヒーリングは初めてという方にご体験後、ご感想をいただきましたので掲載しますね。

・心のつかえがとれたように楽に感じ不思議な感覚でした。
・更年期かと思っていた身体の痛みが信じられないほど楽に感じる
・なぜか涙が出てきてとまらない感覚になりました。
・足の裏がビリビリと邪気が流れていくような感覚がありました。

などなど全く何も感じないという方はいませんでした(私が一番、驚いてます(笑)


※なお2つの講習とも対面及びSkypeにて承りますがエネルギーワークに慣れていない場合にはより効果を感じていただけるように対面をおすすめいたします。


ご興味・ご関心のある皆さんのお問い合わせ、お待ちしています(*^^*)



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


感謝とたくさんの愛を込めて
スピリチュアルカウンセラー
陰陽師 優佳