かわゆいニャウ氏の猫カビがひどくなってしまいました。

 

完治したはずなのに見落としあったみたいです。

耳だけだと思ってたのに!!!尻尾もあったみたい。

 

 

猫カビは清潔にしてきっちり掃除をするのが大切なので

 

消毒として次亜塩素酸水を早速注文しました。

 

楽天の商品だから

今がお買い物マラソンだったらよかったのに~

 

口コミがめっちゃよかったのが決め手です。

 

 

▼ニャウ氏、これで薬浴するぞ!

 

 

 

あと欲しいものは掃除機!

セール時にポチしました。届くのが楽しみ!

 

▼ペットの毛がバリバリ吸い取れるらしい。

レビューみて決めました~ 

 

セールで安くなっていたのでありがたい。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

・値段が手ごろ

・紙パック

・ペットの毛の対策としても活用できる

・軽い

 

など、猫カビ対策の掃除機としてはいい線いってるのではと思います。

 

これでカーペットの汚れと猫の毛を根こそぎやっつけます。