ニャウ氏が猫カビになりました。っていうか偽完治でした・・・

 

もうショックでショックで・・・

 

なんで気がついてあげられなかったんだろう。

病院にも通ってたじゃん!

 

 

▼愚痴です。

 

 

もうこれで治らないのだったら

病院かえる。夫に相談する。

 

多少遠くても、

しっかり診てくださるところがいい。

 

くよくよしてても仕方ないから

自分たちでできることしないとね、ってことで!

 

▼猫カビ対策で、こちらの次亜塩素酸水を買おうと思います。

 

 

 

 

 

レビューがかなりいい。

 

先月、病院で処方された薬と一緒に消毒液ってもらったんですよ。

その消毒液って次亜塩素酸水だったみたい。

 

で、余ってるヤツはつけてもらっていいですよ、っていわれたので、

どうせもうなくなるだろうし!

 

あと掃除に使うだろうし、ってことで手配しようと思います。

 

猫カビの記事のブログを拝見してると、

しっかり掃除をされてる方が多くて

うちは絶望的・・・やり切れるだろうかという不安とかあるので

 

この次亜塩素酸水で患部をシュッシュ。

それ以外のアイテムもシュッシュ。

 

って感じで乗り切っていらっしゃる方も

レビューでいらっしゃってので藁をもつかむ思いで購入したいと思います!

 

▼ニャウ氏!これ使って完治までがんばろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

2024年5月完治しました!

 

完治までに使った

グッズはこちらの記事です。

 

次亜塩素酸水もどれくらいの量

1日で使ったかの目安も書いてあります

下矢印下矢印