マンションの購入をきっかけに

初めて猫ちゃんをお迎えしました。

 

飼育経験がないので

とまどったり

驚かされることばかり!

 

いろいろあっても

すくすく成長していく様子が

かわゆい

 

猫の成長の記録や

住まいの工夫や困りごとなどを

綴っていきますので

 

マンションで

猫ちゃんお迎えしたいなーという方の

参考になれば嬉しいです^^

 

夫はニャウ氏を遊ぶのが上手なんですけど、

最近の二人のお気に入りは「だるまさんがころんだ」です。

 

お金がかからなくていいね!

 

おもちゃかっても

・気に入らないと無反応

・気に入ると破壊

 

この2拓なので、

古式ゆかしい遊びで満足してくれるならなによりです。

 

 

▼こんな感じで遊んでたんです。。大人になったニャウ氏!

 

 

今、ニャウ氏は月齢7か月なんですけど、

これくらいになると遊びもただ暴れるみたいな感じではなく

大人に近い遊びができるようになってきてるように感じます。

 

 

▼こんな感じで遊べます!かわゆい!