わかぞうです。

 

いつも、ブログに来て頂き、ありがとうございます。

おかげ様で、ぼちぼち楽しく続けています。

 

本日、2024年6月20日付けで現在の会社を退職しました。定年ちょい前です。アラフォー世代の応援を本格スタートします。(週3日は、他の仕事します。)

 

 

 

今回の内容

 プロフィール変更しました。

 公式ライン立上げました。

 

 

うずまき 本 メモ スター 電球 ここから 電球 スター メモ 本 うずまき 

 

 

プロフィール変更しました。

 

 

活動にあたっての思いを、新しいプロフィールへ出し切りました。改めて、自分自身の本気度を確認しました。これから走りながらこつこつ工夫していきます。走り始めですが、わかぞうをうまく利用してください。

 

 

 

 
提供サービス、「アラフォーアドバイス」は、いつでもずーと”完全満足報酬”です。満足度が低いのに、お金もらってもうれしくないし・・・。試してください。
会える日を楽しみにしています。

 

 

 

公式ライン立上げました。

是非、友達になってください。

 

友だち追加

ID:@608nbehp

 

7月末までに、

友達になって頂いた方限定

 

1DAYサポート:ずっと半額 

伴走支援:ずっと半額

(予定)オンラインサポート:ずっと半額

 ・・・(予定)対面が難しい方向け

 

にします。その代わりお願いが2つあります。

1.感想以外に何か気づいたことは、遠慮なく、アドバイスが欲しいです。

2.サービス追加時の、モニターになって欲しいです。

 

もちろん、ぜーんぜんできる範囲でもちろんOK。

応援団進化させていきたいです。

 

友だち追加

ID:@608nbehp

よろしくお願いいたします。

 

 

安心してください。

アラフォーアドバイスは、いつでも完全満足報酬会ったことも話したこともない、おやじと、ちょこっと話して、いきなりお金払いたくないっすもんね!

 

他に今後、考えていること。例えば、

 ・友達と一緒ならな~、という人向け
 ・オンラインならな~と言う人や
 ・応援できそうなこともっとないの~という人向け

です。

 

最新情報は、真っ先にこのラインアカウントで、お伝えしますね!
どうぞお楽しみに

 

うずまき 本 メモ スター 電球 ここまで 電球 スター メモ 本 うずまき

 

 

友だち追加

ID:@608nbehp

 

お問い合わせ

アラフォー応援団WEB

 

提供メニュー

応援団メニュー

 

SNSフォロー

FaceBook

Instagram

 

会える日を楽しみにしています。

よりよく生きようよ。

 

 

フォローしてね元気がでます