わかぞうです。

 

定年が近づき、少々いろいろ進行中です。

記事は、少々書けてませんが、昨日今日

考えることがありました。

 

うずまき 本 メモ 電球ここからうずまき 本 メモ 電球

 

ダウ平均は12日に過去最高値

(3万8797・38ドル)

 

日経平均株価は13日は大幅に続伸 

(3万7963円)

1989年の年末につけた史上最高値

(3万8915円)にめっちゃ近い

 

わかぞうは、バブルど真ん中世代です。

この、価格は35年前と今の価格は何が

違うのでしょう?

 

はっきりいって保有している、個別株、ETF

はめちゃめちゃ上がってます。

利益確定も一部しました。

(NISA成長投資枠、特定口座)

 

2月13日(ニーサの日)です。

 

************************

アラフォーのみなさん!

しっかり、立ち止まって

1歩前進してください。

************************

 

うずまき 本 メモ 電球ここまでうずまき 本 メモ 電球

 

わかぞうを信じるものは救われる

これからが、これまでを決めます!

わかぞうなら、全力で応援しますよ!

 

ーーーー

初めて読んだ人、これも何かの縁。

プロフィールも読んでもらえると、びびっと

くる人がいるかもです。

わかぞうのプロフィール

 

新NISA始まってますよ。

利用したほうがいいです。

ただ、利用する以前に一度、しっかり立ち止

まってください。

お金について(記事3本)

 

ーーーー

いつも、いつも、いいね!ありがとう!

NISAシリーズで投稿中です。

 

また。

 

ーーーーーーー

若林尚之(わかぞう)/アラフォー応援団  [プロフィール]

https://profile.ameba.jp/ameba/nwakazo/

 

<テーマ別リンク>

自己紹介、これまでの経緯など

https://ameblo.jp/nwakazo/theme-10117534636.html

アラフォー応援団、活動内容のこと

https://ameblo.jp/nwakazo/theme-10117538742.html

お金について

https://ameblo.jp/nwakazo/theme-10117555052.html

ITもろもろ

https://ameblo.jp/nwakazo/theme-10117575854.html

クオリティ
https://ameblo.jp/nwakazo/theme-10117597869.html

 

<わかぞうのFacebook>

 

<わかぞうのInstagram>

https://www.instagram.com/nwakazo/

 

ここまで読んでくれてほんとありがとう。

 

よりよく生きようよ。

 

また。

 

フォローしてね←元気がでるので押して!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←全国のおやじがみれるよ!
にほんブログ村