こんにちは(^^)/

 

先日の休み

サイクリングの日で

 

 

天気も良かったので

昼ごはんの買い物がてら

近くの公園までプチサイクリングしました自転車

 

 
川のカモも
 

 

散歩している人もいて

気持ちよさそうでした。

私も普段

家と会社の往復の毎日なので

いいリフレッシュになりましたニヤニヤ

 

ではブログネタですニコニコ

 

ダンスは好き?苦手?

 

得意…ということはないのですが、

苦手ということもなく、

好きか嫌いかでいうと

好きな方だと思います爆  笑

最近は行かなくなりましたが、

昔はスナックでカラオケした後は

踊りに行ったりしましたし、

今でも

テレビで踊り苦手芸人のテレビを見ながら

踊ったりしています。

ちなみに娘は

父親に似ず、

キレッキレのダンスを見せますウインク

 

皆さんはダンス好きですか?

 

 

 

 

ではまた(^_^)/~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう