こんにちは(^O^)/


久しぶりの更新です。職場でもらった



おかめやのメロンパンと


ローソンのコーヒーパン

どちらも控えめながら甘さがあって、

このところ体調不良で

休む人が多くて、

更新できないくらい

忙しかったのですが、

疲れた時には甘いものと言いますが、

疲労回復になりました😄


ではブログネタです✨


自転車に乗れたのは何歳?


自転車に乗れた定義が

難しいところですが、

補助輪が外れたという意味では

9歳の時でした。

転ぶ怖さもあっての事とは思いますが、

付けてました。

結局友達に助けてもらいつつ、

乗れるようになりましたが、

今では市内移動は

ほぼ自転車になりました😁

ちなみに娘は

7歳で一発本番で

乗れるようになりましたガーン


皆さんは自転車に乗れたのは

何歳ですかはてなマーク




ではまた(^_^)/~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう