こんにちは(^^)/

 

さっそくではありますが、

本題です爆  笑

 

最近撮った写真は

 

先日書いた古代焼きの店

  

 

 

 

そのリベンジ…

という訳でもないですが、

再訪してきました。

 

 

地元のテレビでも紹介していたようですが、

それもあってか、

そこそこ並んでいましたニヤニヤ

メニューは4種類あり、

 

 

焼きとうきびと

スパイスカレー

そして

出がけに娘の友達がきていたので、

その分も含めて

クリームを二つ注文ニコニコ

なお、

支払いはキャッシュレスということで、

 

 

「ワオンでも…」

と書きましたが、

使えずチーン

交通系でもOKということで、

JRのkitakaで購入

(ちなみにサピカでは買えませんでした)

買った商品はこちらで

 

 

もちもちした皮と

辛いカレールーがマッチしていて

(スパイスカレーを食しました)

美味しかったです。

ちなみに

帰宅すると

友達は帰ったとのことで、

クリームは娘が二つ食べてましたニヒヒ

 

 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する