おはようございます(^^)/

 

使っているスマホが低速状態で

起動がままならないので

しばらく書いていませんでしたが、

私は元気ですよ~ニヒヒ

 

さて

先日の休みの日

図書館に本を返しに行く私に

カミさんから

「古代焼き」

が食べたいというリクエストウシシ

図書館近くにあるというので

返却後、

行ってみたのですが…

 

 

残念ながら定休日

仕方ないと帰ってから調べると

営業時間が14時~17時

行った時間が13時だったので、

定休日でなくても

1時間近く待つことになってました。

しかも

キャッシュレスということで、

現金主義の私は

買えないことになってしまいます大泣き

ワオンで買えるかなぁ~滝汗

 

ではブログネタです。

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

基本的に

面倒臭いのと

動きたくない(特に休みの時は)ので、

腰は重いのですが、

どうしてもやらないといけないことに

関しては

すぐにやるようにしていますニヤニヤ

後回しにするなら

先にやってのんびりしたいので…

 

皆さんは思い立ったら

即行動しますかはてなマーク

 

 
 

ではまた(^_^)/~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する