大阪bigband jazz festivalレポートでございます | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは、トロンボーンの鈴木です。


今回は先日開催されました

  大阪Bigband Jazz Festival の報告をさせていただきます!


※ちなみにバストロの寺野に続き、ブログの締切を1週間過ぎてしまっています。たいへん申し訳ございません。

ここだけの話、同じくトロンボーンの大迫は5月初旬のいちょう祭レポをまだ書いていません。


トロンボーン、しっかりしてください。

(すみません僕もです)



それでは参りましょう!


セトリ紙を書いてくれたのは本番前日に誕生日だったTb大迫。スペルミスがかわいいですね😅

今回もトラでTs.園恵太朗さんに乗っていただきました!

なんか紙がめっちゃ汚れててすみません。



服部緑地の野外音楽堂で開催された本イベント。

天気は快晴☀️とはいかず、、雨が降ったり止んだりという感じでした☔️



 昨年も行われた本イベントですが、今年はスケールアップして、6月8日、9日の2日間にわたって東は愛知から西(南)は沖縄まで西日本の大学が集結しました!

また、関東のセレクションバンドである濃い味バンドさんの演奏も素晴らしいものでした。



こういう大きなイベントは他のバンドの方との交流にもなっていいですよねニコニコ

今回のイベントは大阪で開催ということで、

ニューウェーブのメンバーは全員気合いが入ってましたね笑




気合いが入りすぎてスポンサーからのコメント読み上げ中にパンツが見えすぎているTb寺野

(イチオウモザイクカケトキマシタ)


 エンディングでは出演バンドが集結して

Dancing Menを大合奏しました!!




NWメンバーは中心のスペースを確保していました

目立ちたがり屋ですね、😅




本番後の集合写真。Tb寺野は仕事で不在だったため、1人だけ合成ですニヤニヤ



全体での集合写真。我らがコンマス足立が真ん中に鎮座しております。いい写真ですね笑い泣き

たくさんの大学の演奏を聴くことができて

とっても楽しい本番でした!!


それではまた次の本番で、ほなばいなら〜👋