ほーーほけきょ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

皆さんお久しぶりです!サードアルトの竹中光です。


5月11日、12日に行われた神戸新開地音楽祭に出演させていただいたのでご報告させていただきます!



NWは12日、メインホールで演奏しました。

演奏直前の様子↓


晴れ女八馬の奮闘も及ばずNWがステージに上がると同時に雨がパラパラ、、にもかかわらずたくさんの方が傘をさして演奏を聞いてくれていました!


快晴の高槻ジャズフェスはもちろんテンション爆上げだったんですけど今回の雨の中の本番も雰囲気があってとっても最高でした!!


今回もトラでtp江口多聞さん、T.sax園恵太郎さんにのっていただきました!ありがとうございます!


諸事情により今回セトリ紙がなかったため、セトリを載せておきます。

1. how high the moon

2.fair and warmer

3.can’t we be friends

4.April in paris〜One o’clock jump



ではまた次の本番でお会いしましょ〜!最後まで読んでいただきありがとうございました!



バイバイ👋