寺野、怒りの婚活ブログ 〜孤独死だけは避けたいな編〜 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんばんは!

NW2024でB.Tbとビジュ担当😅してます

寺野良佑です!



お酒じゃないですピーチジュースです🍑


楽しそうですね


実はNWでプリンセス👸も担当してます!💦💦

最近の悩みはプリンセス極め過ぎて動く度にプリプリーってキャワな効果音が鳴ることです!嘘です😅



ジコショウカィします!






         

ジコショウカィ


    名前: 寺野良佑

    生年月日:2004年10/24

    出身:大阪府豊中市

    学年:D年

    学校:大阪大学外国語学部英語専攻🇬🇧



まあこんぐらいすかね。


誕生日は2の10乗です💦

ガンバレルーヤのよしことキンタロー。と誕生日が同じらしいので将来は芸人になるつもりです。




ZTZ(ずっと豊中住み)です💦

実家からチャリで行ける距離だったので阪大に入りました🤓ウッスッスウススッス



大学では英語のお勉強ばっかりしてます🤷‍♂️

卒業時にイギリス人、否、アメリカ人になっていることが目標です。



去年は阪大のもう一つのビッグバンド、SAOでバストロ吹かせてもらっていました歩く


SAOではカァイイ担当🗿ではありましたが、ビジュ(笑)担ではなかったので今年担当することができて至極嬉しい一方、やはりビジュ(苦笑)担であることのプレッシャーは非常に大きいもので、不安や葛藤、憤り等に押し潰されそうになりながらも自分に出来ることは何かと模索しながら日々を生き抜いています!😅💦





 


実は全然彼女ができないため、

最近、「孤独死だけは避けたい」という強い思い一心で、弱冠19歳にして婚活なるものを始めてみようかと思いましたがやはり難しいですね、、



ということで今から私寺野についての情報を垂れ流すので興味のある方是非声かけてください

是非僕とマッチしましょう!

ジコショウカィログでこんなことしてるのクソキモーなのは承知の上です。

But,僕の人生懸かってるので💢💢



恋愛対象は女性のみですが、本当に最悪の場合は男性でもオケェイです😅

ということで婚活ブログです


































           🧖🏻‍♂️




























   

  Disadvantages🐖



・爆烈陰キャ

・カスメンタル


さっきから訳分からん事ばっかり書いてるんですけど普段は全然喋らんし、人に喋りかけらへんし、目見て話せへんしみたいないわゆるイカ阪🐙なんですよ。

結局パッションが足りてないだけなんだよなぁ💢



陰キャすぎて高校時代の遠足で京都行った時、班のみんな商店街で食べ歩きしてる中、自分だけ1人でチキンタツタ食べてました💦💦 コワ~イ😅


普段全然喋らんし、めっちゃ不機嫌そうに見られがちなんですけど、ただただ陰キャすぎて人に喋りかけられへんだけなんでバッシバシ絡んで下さい!

喜びます!うれションします!



メンタルカス。割れ物。


  Advantages💪



・おもろい(らしい)💦

・良い匂い(らしい)💦

・カアイイ🌷



自分でこんなこと言うのバリキモーなのですが、ありがたいことに周りの人からおもしろいね(😅)と言ってもらえることが多いです🙇‍♂️🙇‍♂️

刺さる人には刺さるのかもですねありがたい限り🚔


このブログの今までの文章読んできて「こいつバリおもんないな刺○したろか」と思った方は本当に申し訳ないです🙇‍♂️

今回はマッチしなかったということで左スワイプしてくださいな😫

子猫ちゅわんの動画でも見てストレス解消して下さい🐕





そして、自分では全然わからないのですが皆さん(大迫を除く)にめっちゃ良い匂いと言ってもらえます🤭

そして、その良い匂いの射程距離も長く、匂いで寺野がいるかどうかわかるらしいです(大自慢)

自分では全くわからないので未だに全員から

寺野ほんまはバリ臭いけど良い匂いだと信じ込ませてみた!」

という大ドッキリという名の集団いじめを受けていて、それに気付かず良い匂いマウントを周りに取りまくっている哀れな少年を物陰からクスリクスリと嘲笑っている可能性を自分の中でを拭いきってはいません、、


自分はパソコンのカメラから盗撮されてると思ってパソコンのカメラに向かって1人で声を荒らげて威嚇するタイプ並びに、自室に盗聴器が仕掛けられていると思って「お前が聞いてるのは全部お見通しなんやからなぁ!ぼけ!」と叫びながら1人で何者かと闘っているタイプのでそう簡単には騙せません残念でしたね😅


あまり"ホンモノ"を舐めるなよ🐒






自分めちゃカアイイです


申し訳ないですがNWで1位です💦


ちなみにNWカアイイランキング第2位タイは女性陣全員です


ちなみに最下位はNWのカウアンことリードTp岡本祥孝くんです

おめでとう







気付いたら結構長くなってしまってました申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


ずっと訳分からんことしか書いてないんですけど全然普通の人(バリ陰キャ)なんで婚活ブログとかほざきましたが老若男女問わず皆さんまた話しかけて下さい!!




これは我らが頼れるコンマスがいつものようにアホな事やってる時に寺野が写り込んだ写真なんですけど(真ん中には今年のMCもちょっと写ってるね)





憎悪に塗れた眼だ!

こんなにも憎悪に塗れた眼、見た事がない!!







 

       寺野、怒りの婚活ブログ

     〜孤独死だけは避けたいな編〜

           完




      次回予告 

 

  腕っぷしなら誰にも負けへん 

    

    NWで暫定最年少


    最恐お笑い番長😫

     

      の彼女


        お楽しみに!!








ポメラニアンババア!!