あと1日 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

年の瀬を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


こんにちは!3rdTp兼バンドマスターの守口です。




カウントダウンブログも今日が最後、ラストライブまで残り1日となりました。



2/23から5日間お送りした各パートによるカウントダウン動画・ブログはご覧いただけたでしょうか。


動画に関してはどのパートも違ったベクトルで力の入った面白いものになっておりますのでまだの方は是非ご覧ください!



因みにバンコンの動画で園が着用していた迷彩服は近所のワークマンで購入しました。そして撮影中に破れました。


↓LLサイズ初めて買った







有難いことに現在満席となっておりますが再度詳細を載せておきます!



↓みとちゃんフライヤー係ありがとう!!







さて、明日がラストライブということは、2月から活動してきたNW2023も明日で解散ですね。


私個人としては、あっという間でありながら濃い1年だったなと思います。多分みんなもそう。

春合宿のお披露目ガチガチに緊張していたのを今でも昨日のことのように思い出します。





少し自分の話をさせていただきます。



私自身去年は先輩達の後ろをついていくばかりでしたが、今年はバンドマスターを務めることになり何もかも手探りで進み続けた1年でした。

NWだけでなく自分自身ともひたすら向き合い続けた1年でもありました。



至らない点ばかりでメンバーのみんなにはたくさん迷惑をかけました。



この1年本当に色んなことがあり、落ち込んだり考えることもたくさんあったのですが、家族、OBOGの先輩方、そしてメンバーの皆んなに助けられ少しずつ前に進めました。本当にありがとうございます。




正直明日でNWが終わるという実感はまだ無いし、自分が明日どんな気持ちでラストライブを迎えているかも分からないです。


でも1つ、本番中メンバー全員が少しでも「今年このバンドに乗ってよかった」と思っていてくれたら私は嬉しいなと思います。







最後になりますが、ご支援いただいたOB・OGの皆様、ご家族をはじめ応援してくださった全ての皆様にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

明日はメンバー一同感謝を込めて演奏します。




みんな今までありがとう!ラストライブ!全力で頑張ります!お楽しみに!!