【複製】❤️激アツ❤️ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

おはようございます!おねがい

本格的にがやってまいりました!

                   が!

そんな寒さも忘れ激アツに盛り上がる

そう!定期演奏会が行われました!!!


大阪大学軽音Swingという部活の

全ての人が全力で演奏全力で楽しむ

激アツイベントです!


ここで今回のセトリ紙です!!



今回のセトリ紙はファンシーで可愛いですね🫶🫶


激アツイベントということで、ステージ上では

スポットライトに汗ばむ人が輝いていましたキラキラ




色々な企画バンドの個性が存分に発揮されていましたおねがい爆笑


そして、今回はNWの1年目の面々での

ソロリレーも行われました!





ラストライブまで残り3回という

少し切ない本番でしたが、

悔いなく全力で楽しむことが出来ました!


NWとしての本番

    残り2回!!

ま悔いの無いよう全力で楽しんで行きますので、何卒!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

とぅるとぅるぴん