ロイヤルブルーウェイブ(愛知遠征)レポ をするぜ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/



11/11()Good’n Coolにて青山学院大学Royal Sounds Jazz Orchestra 、愛知大学Blue Stars Jazz Orchestra 、そして我々大阪大学The New Wave Jazz Orchestra による対バン

「ロイヤルブルーウェイブ」

が行われました‼️


(As古川によるセトリ紙↑毎回楽しみにしてます口笛)


我々NWにとって初の遠征でみんなワクワク

していました!ドンッ車飛び出すハート

(安全運転の2人!運転ありがとうラブラブ)


我々NWがロイヤルブルーウェイブのトップバッターを務めました!

刺激が強すぎるMCカラオケはここでは割愛させて頂きます🙇‍♂️💦


(MCぶちあがり☝️☝️☝️アップ)



そして終わった後は仲良く打ち上げ!

たくさん交流がありました✨

(さすがに3大学集まると壮観...目)



(愛知の海にNew Wave‼️🌊)


木枯らしの吹く中足を運んでくださったお客様、Good’n Coolのスタッフの皆様、対バン相手の青学ロイヤル愛知ブルスタの皆様、ありがとうございました!!

次回は11/18()クラブ月世界、

「ベイシー祭」

にてお待ちしております!メラメラ