揺れ 狂騒 船 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

みなさんこんにちは!筋肉

Tpの江口多聞です。


僕からは、9/16に行われたswing jazz cruiseハーバー jazz nightでの本番レポをさせていただきます!!

文字通りこの日は2つも本番があり本当に大変でした。


まずは神戸ハーバーランドの高濱岸壁にて行われた、ハーバー jazz nightからいきます!


毎回恒例セトリ紙どーーーん!!





11:00〜11:40の枠でトップバッターを務めさせていただきました!


え?なんでjazz nightなのに昼なのかって?

そんなん俺が一番聞きたい


屋外ステージにて演奏させていただいたのですが、この日は眩しいほど晴天で、秋とは思えないほどめっちゃ暑かったです最高気温35℃やったらしいです。高すぎ。

しかし、そんな中でも我々NWは気温に負けないほどアツい演奏をすることができました!


↑カンカン照りステージ


↑暑さに負けず演奏するメンバー



演奏の様子です!ぜひご視聴ください!




本番後には出演した4大学のメンバーをピックアップしてセレクションバンドの演奏も行われました!


NWから誰が出てるか探してみてください〜






続きまして、17:15〜17:50スペースシアター星空にて行われたswing jazz cruiseのレポをしていきたいと思います!!

スペースシアター星空は屋内ステージになっており、夕方ということもあって全然暑さはありませんでした。マジで耐えた。


こちらもセトリ紙どーーーん!!!





jumpin' at the woodsideを最後にしてからアンコールでbasieをすると言う激アツセトリを披露してきました!!


↑スペースシアターでの演奏の様子


激アツゴリゴリソロをする我らが赤法被



こちらも演奏の様子です!ぜひご視聴ください!




swing jazz cruise学生主体で運営しているイベントであり、関西の学バンの人たちがこのイベントのために身を粉にして必死に運営してくれていました。本当にありがとうございます。来年以降も続いていきますので皆様応援どうぞよろしくお願いいたします。




それでは、9/30(土)神戸alwaysで行われる京阪対バンでお会いしましょう!

Open 13:00, Start 13:30となっております!


以上。