ジャズフェスレポをするぜえええああああああ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/


上をむ〜いてぇ〜


 あ〜るこぉ〜お〜ぅ

  涙がぁ溢れぇ〜なぃよぉぉ...


 

  


 大阪大学!

The New Wave 

Jazz Orchestra!!!



思わずMCの和志くん(Tp)も歌ってしまう

ほど、暑い!熱い!アツイ!


メラメラ大阪BIGBAND JAZZ FESTIVALメラメラ



6/18()になんと4年ぶりに開催された

大阪BIGBAND JAZZ FESTIVAL

に出演致しました!



本番直前にセトリ紙を描いてくれるちーちゃん先輩(As)


今回のテーマは...

 「灼熱」

メラメラあっつい演奏メラメラをお届け致しました!

実際我々NWが演奏する時に雲が消えて

ステージが西陽に照らされ灼熱に!


超暑かったですね...ドンッ


そして全ての大学の演奏が終わったら...



みんなで

色んなソリストがいましたね。。。



楽しかったジャズフェス閉幕!!




暑い中お越しくださった皆さま!

本当にありがとうございました!!!

お客様に楽しんでいただける演奏をするため我々NWは成長し続けますので、これからも

NWをよろしくお願いしますビックリマーク


次回のNWの演奏は6月25日(日)に阪急六甲駅が最寄りの神戸Alwaysで神戸大学 KOBE 

Mussoc Jazz Orchestraさんとの対バンです!

ぜひお越しください〜〜〜!



以上、NW2ndTrp吉山孟瑠がお送り致しました!


ほいじゃ〜ね〜!!!