拝啓、甲阪対バンにて、かしこ。 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

拝啓

 

バン

 

どうも、3rdトロンボーンBassトロンボーンの土屋です。

 

 

こないだ、NWは新たなトロンボーン奏者をお迎えし、ついに!18人お揃いになられました。(自尊二重敬語)

 

 

 

……というわけで、今回のライブは

甲南大学NewPortSwingOrchestraさんとの対バンでした!

 

こちらは🔥NW🔥であり、🔥NW全員で挑む初ライブ🔥でもあります!

 

 

ではさっそくライブレポ、行ってみましょう!

 

 

↓↓↓こちらは今回のフライヤーでした↓↓↓

ベイシーが両バンドを見守ってくれていますね。ありがたや。

 

 

 

今回の会場であるALWAYSといえばこの看板!いい笑顔ですね

 

 

 

そしてセトリ紙!

\どーーーーーん!/

禍々しいですね。テーマは対バンだけに「勝負」でした。

 

 

 

 

拝啓~甲南大学様~。こちら、自分で考えたMCの掴みが奇跡的に4年前の大会のものと大被りしたMCの足立和志さん(19)

 

 

 

こちらは今回より新たに作られたベース専用法被「底力」

 

 

 

これが対バンの雰囲気……!緊張しつつも楽しげです。

 

 

 

エンディングはOne O'clock Jump!

ソリストにはNewPortからも参加してくれました!賑やか!

加入直後にソロをゴリゴリするひよりちゃん!カッコいいね

 

 

 

ソロに参加してくださったNPの面々!ありがとうございます!

 

 

 

多少トラブルもありましたが、初対バンを楽しく終えることができたと思います。

こんな感じでこれからもいろんなバンドと対バンするのでどうぞよろしく!ありがとうございました!

 

 

 

かしこ。