新開地殴り込み | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

いやぁー近頃暑くなってきましたね。半袖が丁度いい気温になって、夏が近づいているのを感じます。

 

こんにちは、ドラムのノムラ、略してドムラです。(浸透させたい)

 

今回は…

 

 

 

 

 

 

 

5/13,14日に開催された、

 

のライブレポをやっていこうと思います!!!

(遅くなり誠に申し訳ございません!!!!!!!!!!1!!!!)

 

image

 

 

我々NWは5/14(日)に湊川ホールにて出演させていただきました!!

 

サウンドチェックの様子。お客さんは座って見るというかたちでした!

 

 

 

それでは毎度おなじみリードアルトちーちゃん作の素晴らしいセトリ紙をどうぞ!

 

 

 

 

 

どーん!!!!車車車

この少年は誰をイメージしているのでしょうか僕でしょうk

 

 

高槻ジャズストリートに引き続き今回もバストロンボーンのトラとして岩本晃広さんに乗っていただきました。感謝……!!!

 

 

 

今回もすばらしい掴みをみせたMC足立

 

 

笑いの楽園、

大阪から新開地へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

な、ぐ、り

 

 

こ、み~

 

なかなかウケてました。うれしいね。

 

今後の彼にもご期待ください!!!!!

 

 

今回のJumpin' at the Woodsideはリードアルト古川千鶴が曲を通してソロを吹きました!かっこいい!

 

初めてSwing ShiftでソロをとるTp.守口

 

キュー出しが様になってきたGt.山下

 

 

演奏後のインタビューを受けるコンマス。

 

 

 

大勢のお客さんの前で演奏し、メンバー一同また一つ成長できたように思います。今後も頑張ってまいりますのでNWの応援をよろしくお願いします!