キリキリキリ、、胃腸が、痛い、痛いよー!! | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは!

Tpの江口多聞です!


僕からは、4/30, 5/1に大阪大学で行われた

いちょう祭

のレポをしていきたいと思います!





いちょう祭では我々が所属している大阪大学軽音楽部swingの部員が各々の組みたい人とコンボを結成してライブを行いました!


部室の住人??







我々New Waveは5/1にステージ奏にて演奏させていただきました。



天気にも恵まれ、ピカピカですね。



演奏前にTp隊でパシャリ



毎度恒例セトリ紙ドーン!

まじで絵が良すぎる。。

あまりにもかっこいいですよね。わかります。

これからもどんなセトリ紙が出来ていくのかワクワクで楽しみです。



帰り道のD年トランペット達





NW2023として一般のお客さんの前で演奏させていただくのは初めてでした!野外ということもあり緊張しましたが、これからもどんどん上手くなるように頑張ります!