時が経つのは早いもので | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

気づけば2022年になりE年になっていました。どうも、森園涼斗と申します。今年はぎり先輩が1人しかいないので不安なことも多いですがしっかり後輩たちを引っ張っていき、厳かな空気感を持って舐められないようにしたいですね。

さて、自己紹介もこれで3回目です。SAO時代の1回目と昨年の2回目を見ていただければ大体わかると思うので簡単に済ませてしまおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおむねこんな感じです。私の中のりょうとくん(5)が書いてくれました。ありがとうねー!

 

今年はTpパートリーダーをを務め、私がパートで一番最後の自己紹介ブログなのでサラッと紹介しておきます。

 

クソガキ 江口多聞

 

コミュ力が高く、誰とでも仲良くなれるムードメーカー。あまりに人を舐め腐っているのでクソガキが代名詞となってしまった。一緒にいるといろんな遊びを思いつき、しばらくパート内で流行ったりする。声がでかい。楽器の腕は確かで澄んだ川のように美しい音色を持つ。共にリードペットをするので絶対に負けたくないところ。

 

 

ヌートリア 高橋実里

 

生息地:twitter 爆速ファボやリプが来ることもしばしば。初コンタクトは高校生の頃。その頃見たソロに衝撃を受けこれには思わずDMを送ってしまった。ど深夜にグループ通話をかけたり死にてーbotになっていたりとやはり狂いんちゅではあるがガキどものせいで真面目枠っぽくなってる。練習では全員にいろんな方向からアドバイスをくれて頭が上がらない裏の帝王。

 

ぺちぺち 井原慧太郎

 

眠たくなったら頬をペチペチしだすし、最終的に壁を殴る。現状ペットパートのまとも枠のような顔をしているがそんなはずはない。みんなからの扱いはやや雑。けどみんな何やかんや好き。コンボや企画バンにもよく参加しており、よく通る音をしている。NWでは3rdで悪戦苦闘しているが頑張って練習している。

 

 

たこ焼き 守口綾乃

「誰が顔丸いや!」と良いツッコミが聞こえてきそうである。淡路島出身でいつもいじられてツッコミを返している。本当に楽しそうに笑い、楽しいパート作りに貢献しているのは間違いない。基本的に先輩を舐めており、クソガキ。いつも騒がしいのにパー練になると気配を消すのでOBに驚かれた。中学吹奏楽をしていたので混ざりやすい綺麗な音であり何故か侘び寂びも感じる。

 

こんな感じで愉快な仲間たちなのでまとめるのが大変ですが尽力します。

 

最近面白かったyoutube紹介
 

 

 

かわなみのアフレコ

 

かわなみのアフレコは普通にゴリゴリの下ネタが出てくることがあるので苦手な人は気をつけてみてください。

ワンピースの黄猿のアフレコや機関車トーマスの絶対になかった回を作り出してアフレコをしています。かなりシュールでみるのにオススメな時間帯は3時〜5時です。一本一本が数分で短いのでサクサクみれるので気づくと日が昇ってるなんてことも。

 

あとyoutubeのショート動画も別に面白くないのにグダグダとみてしまうことがありますよね。時間の無駄なので絶対にやめた方がいいです。そもそもyoutubeなんて9割はなんの役にも立たない無駄な時間を過ごすだけのものなんだから見ない方がいいよ。

 

 

と春休みを無駄に過ごしてしまったと感じている幾人かを無差別通り魔したところでぼちぼち締め作業に入ります。

 

昨年一番後輩でお兄さんお姉さんたちに囲まれ雛鳥のように享受するばかりでしたが、今年は後輩3人がパートに入り気づけば親鳥はいなくなっていました。まだまだ自分には足りないものが多すぎるのでメンバー同士で支え合い、高め合いながら極上のエンタメをお届けできればと思います。

 

ウイー↑ウイー↑🚨

 

Next Blog's Hint

お洒落姐さん

 

次回 おたのしみにね