Big Band Hangレポ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

皆さんこんにちは。卒論おじさんの青塚です。終わりません




さて、今回は1/8に行われました、BIG BAND HANG in 100BAN Hallのライブレポになります!!




我々NW2021、ラストライブ後の初ライブかつライブ初めでございました。




セトリはこちらでした~




たくさんの方々にお越し頂きました!感謝です!



関西でご活躍なさっているプロの方々の演奏も聴けて、とても充実した時間を過ごさせて頂きました✨


プロバンドと学生バンドのジョイントライブという趣旨ではありましたが、わざわざ我々NWをお誘い頂きありがとうございました🙇



主催であるMORISHITA&OGURA JAZZ ORCHESTRAの皆さまに感謝申し上げます。



最後はみんなで虎ポーズ🐯

このポーズ、女の子がやるとTikTokみたいで良いですね☺️

ドンッ(iPadが足の中指に落ちる音)


こんなこと言うから、僕には天罰が下るんですかね(´・ω・`)?




それでは、レポはここら辺で。


NW2021としての数少ないライブ、一つ一つ大切にして最後まで駆け抜けていきたいと思います!!


では!!