NW2021ラストライブレポ!!~後編~ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

前編を読んで、こちらも読んでくださっている皆さんありがとうございます。それでは後編の方、行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

1stセットの興奮冷めやらぬまま、2ndセットに突入。1曲目はSwing shift、LeadTpほのかが例にもれず素晴らしいソロを披露してくれました。この曲もだいぶやりましたね~

 

 

 

2曲目はこのラストライブで初出しでございました9:20special!いい音してんね!ひなた!

 

 

 

2ndセットでもお手紙コーナーは続きます!

BaしんじからMC楠山への手紙はなかなか面白かったですね笑

 

 

 

そして4曲目は古き良きダンスナンバーTickle toe、続けて私をフィーチャーしましたPolkadots and Moonbeamsをお送りしました。

 

 

 

Leadアルトさんた君の大人なソロに加え、Tbパートのバースをお届け!

 

 

 

お時間は早いもので、2ndセット最後の曲Corner Pocketを披露!

この曲の大部分をリードで吹いてくれたTp森園くん。かっこよいね。

 

 

 

みはるちゃんと舞花ちゃんもいいソロありがとう。保健学科コンビですね~

 

 
 

 

これにて、閉幕…といきたいところでしたがここでアンコールを頂きました!!ありがとうございます!

 

 

 

アンコールでは、Drs.伊藤をフィーチャーしたCute、そしてMC兼2ndテナー楠山をフィーチャーしたLester leaps inを演奏!

 

 

二人とも最高でした!!

 

 
 
 

そしてさらにさらに、ダブルアンコールまで頂きました!

 

 

 

最後はもちろん、April in parisからのOne o'clock jumpという黄金セット!

 

 

次期コンマス井野による覚悟のソロ、そしてGt富永のキュー出しが過去最高にハートフルでしたね愛

 

 
 

 

One o'clock jumpでは、沈黙を貫いてきたバンマス濱が「Dbブルースは俺のもんじゃい」とソロ!そしてサックスパートによるソリ!最後の最後まで俺たちは手を抜きません!!

 

 
 

 

大盛況のうちに終わりました、NW2021ラストライブ!お楽しみ頂けましたでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

NW2021はこれにて解散となりますが、もちろんNWはこれからも続いていきます。というか続けます!ぜひNW2022の方も、厚いご支援よろしくお願いいたします🙇

 

 

ではでは、これにてラストライブレポを結びたいと思います。皆さま、最後までNW2021にお付き合い頂き本当にありがとうございました!!!

 

 

大阪大学The New Wave Jazz Orchestra2021

コンサートマスター 青塚皓平