billion prayers | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/


10億、当てます。


NWメンバー4人で年末ジャンボを買いました!
彼らは運命共同体✨
全員10億円当たると信じて疑ってません。


どうも、カンピロバクターおばさんことトロンボーンの亀井です🐓🐢


12/14に行われたベイシー祭のレポします!


場所は神戸にあるクラブ月世界🌛

東西からベイシーを演奏する六大学がここに集結しました。



 法政大学 New Orange Swing Orchestraさん


 立命館大学 
    R.U. Swingin Herd Jazz Ensembleさん


3番目が阪大NW!



いえーいチュー



セットリストです!
Duetが初お披露目でした雛人形渋かっこよかった!


つづいて、

 日本大学 White Rhythm Echoes Orchestraさん


 甲南大学 Newport Swing Orchestraさん


 明治大学 Big Sounds Society Orchestraさん



ラストは各大学が集まったピックアップバンド!
阪大からはTs永田くん、Bs濱くん、Tb細川くん、Drs橋口くんが参加!

盛りだくさんの内容でしたね口笛
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!





さて、もう26回もライブをしてきたみたいです。
解散までにあと何回ライブができるんでしょうか……
 





なんと、あと一回です!!

ラストライブを残すのみとなりました。
寂しいえーん
後10億回くらいライブしたい!(見事な伏線回収)


残りわずかですが最後までどうか応援よろしくお願いします!!!
皆さんも加熱不足な鳥にはお気を付けて!