Six universities battle bands | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

どうも!この前、父に英会話を勉強しろと言われた3rd Tb青塚です!


先日11/17に京都大学西部講堂にて六大学対バンをさせて頂きました!





慶応ライトさんや国立音大ニュータイドさんなどなど激強バンドがたくさん...!本当にどこも素晴らしい演奏でした!!


さてさて、我々NWのセトリはこちら!





京都ということで、せとりもはんなりしておりますなぁ




↑演奏の様子。ハマちゃんかっこいい!


そして最後には同志社サドハドさんの持ち曲「Slap happy」をバックに各大学からソリストがソロを披露!!




↑NWからは我らがコンマス細川涼介!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!東西のビッグバンドを一度に聴けるという宝箱みたいなステージでしたね!


NWも残すところ5回のライブとなります!悔いの無いよう頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!