まそっく対バンれぽ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんにちは〜‼️とてもジメジメした関西の梅雨に苦しめられている、九州男児ハシグチ(dr)です❗️梅雨明けが非常に待ち遠しいですネ😅

今回は先日7/6(土)神戸ALWAYS様にてKOBE Mussoc Jazz Orchestra様とさせていただいた対バンの記録になります。
“神”大阪大にみえた

Set Listは
1. Fancy Meeting You
2. Peace Pipe
3. Hittin’ 12
4. How am I to know?
5. Here’s That Rainy Day ⇦ New!!
6. Little Pony
7. One o’clock Jump
イケイケドンドンイェイイェイイェイ‼️という感じでしたね。わたくしのDRIVE感にも磨きがかかりました。

Mussoc様のサドメル、ソリストとバッキングの落ち着いた掛け合いにただひたすら感激するばかりでした…本当にありがとうございました!!

いい顔をしています

お次のライブは9月ごろの予定ですが、その前に!!!!!


山野!山野!山野!!!!!大会です!!!!!
我々NWは8/11(日・祝)の7番目に出演致します。

記念すべき第50回、会場をサイコーの大盛り上がりに出来ればと思うばかりです!
今度は大宮で会いましょう。以上、橋口がお送りしました‼️