大阪城レポレポ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

こんばんは!!リードトランペットの田中です!
6月の22、23日に行われた大阪城ジャズフェスティバルのレポートです!

大阪城ジャズフェスティバルの1日目、我々が出演しました!セットリストは
・swing shift
・How am I to know
・count me in
・little pony
・April in Paris
・one o'clock jump
                              でした!!
自分も1年前にこの大阪城ジャズフェスティバルを見に来ていたので、ひとつの憧れの舞台でした( ´꒳​` )
めちゃめちゃ楽しかったです( *´꒳`* )

そして、我々の他にも多くのバンドが出演しており、とにかく盛りだくさんな内容でした!!



2日目は、以前NW2018の方々が沖縄で交流をされた琉球大学Modern Jazz Orchestra、通称MOJOの皆さんが出演されていました!
三味線の演奏があったり、面白い演出が多々あったりして、見ていてとっても楽しかったです🐠

もちろん2日目もその他多くのバンドが出演されていました!!どのバンドもそれぞれ個性があって、とっても楽しかったです!

とにかく、両日とも内容がとても濃い2日間でした!!
(そして天スタ、美味すぎたぁ...🍜)

来てくださった方々、ありがとうございました!


次は7月6日(土)に行われる神戸大学さんとの対バンです!!ぜひぜひ来てください!!